banner

ブログ

Sep 10, 2023

火傷生存者がアセンション・セントビンセント病院でガールフレンドにプロポーズ

インディアナポリス — 人生を変えるような出来事から 47 日が経ち、クリス・ドイェンは、今では婚約者のエリカ・トレットとともに永遠に大切にする、より幸せな出来事を新たに創り上げました。

ちょうど4月上旬から中旬にかけて、クリスとエリカがキャンプファイヤーの近くに立っていたとき、近くにあったガス缶が爆発した。 クリスさんは腕、胴体、脚を含む体の66%に第2度および第3度の火傷を負った。 クリスの回復には約 4 か月かかると予想されていましたが、アセンション セント ビンセント病院の熱傷治療室とクリス自身のモチベーションのおかげで、予定よりも早く回復しています。

「スタッフ。そう、彼らは私をかなり追い込んだ。そして私はここにいたくないから家に帰りたい」と(クリス)ドイェンは言った。

「彼が怪我から50日以内に退院するまでに至ったのは非常に驚くべきことだ。彼はプログラムに従って回復するという素晴らしい仕事をしてくれたし、私たちのチームは彼を健康に戻し、実際に退院させるという素晴らしい仕事をした」今日退院しました」とアセンション・セントビンセント・バーンユニットのディレクター、ジェフリー・ギブス博士は語った。

その悲劇的な事故からほぼ2か月が経ち、病院のバーンICUの治療室に移りました。エリカはそれ以来、毎日クリスのベッドサイドにいます。バーンICUの水治療室で、クリスは家族とスタッフの前でエリカにプロポーズしました。スタッフは、クリスがひざまずいてプロポーズできるように、特別なパッド入りのスツールを作成して装飾しました。 スタッフは医療器具を風船、のぼり、カップルの写真、提灯、紙吹雪、そして「I Love You」と綴った金色の文字と交換した。 アセンション セント ビンセントのフード サービス チームも、家族のお祝いのためにケーキポップ、飲み物、その他のおやつを送りました。

「適切な時と場所だと感じました。特に彼女が経験してきたすべてのことを考えると。」 クリスは、「病気の時も健康な時も」、二人が「永遠に幸せな」人生を一緒に過ごす準備をしているこの会場がプロポーズにふさわしい場所だと付け加えた。

エリカも同意した。「私たちはこれを一緒に乗り越えてきたので、これからも一緒に乗り越えていくと思います。そして、彼が家に帰るときにここにいられるのは完璧です」と彼女は笑った。 エリカさんは、この時の反応について「ショックだった。とてもショックだった。彼が家に帰ってくるのを楽しみにしていたけど、ショックだったので、すべてが後で起こると思う」と付け加えた。 エリカ・トレットは言った。

「彼らがここにいる間、私は彼の家族と一緒に多くの時間を過ごし、彼らのことをよく知ることができました。彼らは素晴らしい人たちです。私は彼らのことを本当に嬉しく思います。今、彼らは息子と一緒に家に帰りますが、一緒に家に帰ります」彼らの息子と娘もです」とギブス博士は語った。 「ここでの私たちのモットーは家族を一緒に保つことですが、これからは家族を一緒に保ち、新しい家族を作ることになります。」

アセンション セント ビンセント バーン ユニットは、レベル 1 外傷センターの一環として小児患者と成人患者の両方を治療しています。 患者は処置のために現場に滞在し、現場の火傷外科医、外傷外科医、形成外科医によって治療を受けます。 クリス・ドイルさんは金曜日に退院し、新しい婚約者とともに自宅で療養を終えている。

WRTVが調査

インディアナポリスの犯罪ニュース

インディアナポリスの犯罪ニュース

スクリップスニュース

共有