banner

ブログ

May 05, 2023

ジュリアン・エデルマン、娘とデート中にジェリー・ライスの指輪を試着

お問い合わせいただきありがとうございます。 あなたの提出物を受け取りました。

ジュリアン・エデルマンは、スーパーボウルのリングを獲得する前から、スーパーボウルのリングを身につけることがどのような感じかをすでに知っていました。

元ペイトリオッツで長年レシーバーを務めた彼は、元ガールフレンドであり、NFLのレジェンドであるこの経験に感謝することができるだろう。

37歳のエデルマンは最近、「No Chill with Gilbert Arenas」のインタビューで、高校時代に49ersのアイコンでありNFL殿堂入り選手であるジェリー・ライスの娘とデートした経験を詳しく語り、ライス家を訪れたことについて告白した。

「一つだけ言っておきます。ジェリーがいないとき、私はジェリーのスーパーボウルの指輪などを着けていました」とエデルマンは認めた。

ライスは史上最高のレシーバーであり、史上最高のフットボール選手の一人であると多くの人に考えられており、レイダーズとシーホークスでのキャリアの終わりに短いスティントを2回控えるまで、フォーティナイナーズで3回スーパーボウル優勝を果たした。

彼は今でもレシーブヤード、レシーブ、タッチダウンのキャリア最多記録を保持している。

おそらく、エデルマンは、プレーした唯一のチームであるペイトリオッツで自身のスーパーボウルを3回制覇し続けたため、ライスの3つのスーパーボウルリングを試着するのはふさわしいことだったのかもしれない。

エデルマンさんは高校時代、ライスさんの娘をプロムに連れて行ったが、最初はライスさんのことが「怖かった」と語った。

「私が初めてここを訪れたとき、ジェリーがチェーンを付けて、シャツも着ず、6人分の荷物を積んで出てきて、ただ私にうなずいたときのことを覚えている」とエデルマンは語った。 「そして、それは約2年間で私たちが最後に話をした時のようなものでした。怖かったです。

「怖かったよ。それに、今は小さな女の子がいるから、わかる、わかるよ。ちょっとパンクな小さな子供が、娘とかと付き合っていると思って家に入ってくるんだ。」

エデルマン氏は2021年に引退した。

最初の感情とは裏腹に、エデルマンはライス家を称賛するばかりだった。

「家族は素晴らしかった。みんなクールだったし、今でも友達だよ」とエデルマンさんは語った。 「そして、私がリーグに着いたとき、それはクレイジーでした。その後リーグに行ったとき、私たちは関係を築きました。それはクールになりました。私は今でもあちこちの(ケンタッキー)ダービーで彼を見かけます。私は彼が外出しているのを見ます」そして最近の彼は本当にクールだ」

席を確保してください。 報酬を獲得しましょう。 ライブで体験してください。
共有