banner

ブログ

Dec 08, 2023

「ウォーキング・デッド」キャストが撮影現場から盗んだものや持ち帰ったものを語る

「私は剣を取った」とペイトンさんはエゼキエルの武器についてインサイダーに語った。 「私は彼をキャプテン・ジャック・スパロウと呼んだ。」

「私は尋ねさえしませんでした」とペイトン氏は付け加えた。 「それが私の最後の日だった。私はそれをつかみ、車に飛び乗って出発した。」

「私は剣を持っている。それが最も必要なものだ」とアンドリュースは番組フィナーレのレッドカーペットイベントでインサイダーに語った。

シーズン7からファンに人気のジェリーを演じてきたアンドリュースは、少なくとももう1つは獲得したいと考えていた。

アンドリュースさんは「誰かが私の斧を奪った」とリーアム・ニーソンの物まねで言い、「誰だか分からないが、見つけてやる。見つけて狩ってやる」と付け加えた。私の特別なスキルセットを使いこなしてください。」

マクダーミット監督は、「ボラを渡されたので、とても楽しみにしていました」と、何年にもわたってゆっくりと伸びてきたキャラクターの髪の毛について語った。

マクダーミットさんは、「毛髪部門の部長であるテイラー・ナイトがそれを小さな箱に包んでくれて、何年も私の髪を整えてくれたティフォニー・シンプソンがそれを手助けしてくれた。なぜなら、私がそれを盗むことを知っていたからだ」とマクダーミットさんは語った。ボラと一緒に。

さらに、「彼女はテイラー・ナイトのところに行って、『おい、彼がそれを盗むつもりだ。だから、ドアの鍵を開けたままにしておくか、彼のために包んでおくか、どちらかだ。それで彼女はそうしたんだ』と付け加えた。

9月にナディア・ヒルカーと話をしたとき、彼女はキャラクターの持ち物が届くのを辛抱強く待っていました。

「私の武器はすべて、すぐにヨーロッパに到着する予定です。すべてのナイフと戦槌を壁に飾るのが待ちきれません」とヒルカーさんは語った。

「私が盗んだんです」とセラトスさんは番組フィナーレのレッドカーペットでインサイダーに語った。 「私は武器を手に取りました。私は最初の衣装、つまりショートパンツ、帽子、手袋、小さなクロップトップを手に取り、そしてショーでの最後の衣装を着ました。」

「もしかしたらその間に何かあるかもしれないが、それだけだと思う​​」とセラトス氏は付け加えた。

「理想的な世界なら、私は斧を手に取って壁に飾っていただろう」とショーは自身の演じるマーサーについて語り、斧を手に入れるチャンスがまだあることを願った。 「AMC、これを聞いたら斧を送ってください。」

ショーはマーサーの斧を受け取らなかったかもしれませんが、小道具部門から贈り物を受け取りました。

「連邦の弾薬箱を手に入れました。側面に連邦の刻印が入った金属製の弾薬箱です」とショーは語った。 「あれは実はプロップスからの贈り物だったんです。プロップスのみんなを愛しています。」

「セバスチャンのファッションが大好きだったので、服の一部を盗んだのは明らかだ」とラップ=オルソンさんは10月に番組で死亡した後、インサイダーに語った。

「それから、連邦創設の日の旗のピンをいくつか手に入れたので、自分の場所のどこかに飾るつもりです。なぜなら、私はずっと連邦チームだからです」とラップ=オルソンは冗談を言った。 「主人公たちが何を不満に思っているのか分かりません。」

エンジェル・セオリーはケリーのパチンコやパーカーなど「大量」を奪った。

エンジェル・セオリーはケリーのジップアップについて、「何年も持っていたのに、そのままにしておいて家に持ち帰らないのは変な気がした」と語った。

「彼らは実際、私がセットから何も得られないと言った」とリドロフは、セットから何を得ることができたか尋ねられたとき、語った。 「お土産を持っていこうと思ったんですが、『いいえ、何も持っていけません』って言われました。 そして、みんながセットから何かを持ち帰ったことを知り、『これは不公平だ』と思いました。」

「それについての噂が広まり、彼らはそれを修正しました。実際、彼らは私がセットに何を望んでいるのか尋ねました」とリドロフは続け、しばらく考えたと言いました。 「『シーズン10でダリルが尻ポケットに入れていたASLの本が欲しい』って思ったんです。」 「彼らはそれを私に送ってくれて、今私はそれを手にしています。それはセットからその番組で私のお気に入りのものの一つです。だから私は今幸せです。」

「連邦のハンカチを何枚か持ち帰った」とシーズン5からアーロンを演じているマーカンドは9月にインサイダーに語った。 「連邦の記章が描かれたかっこいいハンカチもありました。」

マーカンドは以前、2月にインサイダーに、自分のキャラクターがシーズン9から着用しているメイスの腕を持ち帰りたかったと語った。

「嘘をつくつもりはありません。私はいつもそれを着ているので、間違いなく肩と背中の問題を抱えていました。だから、ある意味、得した気分です」とマーカンドは言いました。

「とてもクールなポートレートができました」とビンガムはシリーズの20人以上のキャラクターをフィーチャーしたアートワークを見せながらインサイダーに語った。 「誰もが理解できたと思います。これはみんなの写真で、本当に気に入っています。」

この肖像画には、アレクサンドリアの風車を背景に、画面上部の両端にミルトン知事とダリルが描かれている。 ジェリーはハロウィーンの衣装を着ているのが見られます。

「セットから物を持ち出させてくれた人はいますか?」 松浦はインサイダーとのインタビューで共演者のマイケル・ジェームス・ショーとライラ・ロビンスに質問した。

ショーは試してみたと言った。

「私が弓矢を持って何気なく撮影現場から出ていくわけがない」と松浦さんは由美子さんの武器について語った。 「その質問をよく受けるので、他の人が何を盗んだのか知りたいと思っています。」

コリンズさんはリアの散弾銃について、「ビッグ・バーサ、私がダブルバレルと呼んでいるものを持っておきたかった」と語った。

その代わりに、シリーズを撮影するためにジョージア州に移住したコリンズさんは、撮影地であるセノイア市の周囲で他にも意味のあるチョッチクを見つけたと語った。

「セノアでは、岩に絵を描いて、子供たちが見つけられるように置いておきます」とコリンズさんは説明し、保管していた「TWD」をテーマにした石をいくつか見つけたと付け加えた。

コリンズさんは、現在ダリルと一緒にいる親友の犬について、「美しく描かれたダリルの羽を見つけた。そして、誰かが犬の絵を描こうとしていたものも見つけた」と語った。

「私はコインを持ち帰った、投げたコインを持ち帰った」とハミルトンは9月にインサイダーに対し、重要な決断を下すために使っていた敵対者の幸運のコインについて語った。

マコーリフは、ショーでオールデンのオリジナルの武器をいつか持ち帰ろうと考えており、それが似ていたためフラミンゴと名付けた。

その代わりに、ジョージア州のジキル島でビーチシーンを撮影した後、「TWD」には収録されなかったが、結局羽が生えてしまった。

「それはドラマには登場しませんでした。私が槍を投げるシーンがあります...それはカメラから外れてしまうので、私たちはそれが地面に突き刺さり、そこにデジタルでゾンビを入れることになると思います」とマコーリフ撮影現場での典型的な一日であるはずだったものについて語った。

マコーリフ氏はさらにこう続けた。「私たちは本物の金属製の槍を使って、それが正しく空中を飛べるようにした。たまたまテイクの1つでカモメがいたのですが、カモメが槍で命中し、翼で地面に固定されていました。それは外れました。」 「カモメの翼の羽を一枚取ったので、今でもその羽を持っています。誤って鳥を地面にピンで留めてしまいました。」

マコーリフさんは、鳥が解放された後、飛んでいないことに気づき、世話をするために近くに連れて行ったと述べた。

「翼の上で足を引きずっているような状態だった。私たちはジキル島保護センターに連れて行った。どうやら完全に回復したようだ」と彼は語った。

フレミングのキャラクター、ジュディスは、シーズン9でシリーズに参加して以来、リックの保安官の帽子をかぶっています。

2021年9月、フレミングさんは、予備がいくつかあるので、帽子の1つをぜひ持ち帰りたいと私たちに語った。

シリーズフィナーレのレッドカーペットで、フレミングは願いが叶ったなどと語った。

「私は帽子を取らなければなりません。私は帽子を取りました。私は剣を手に入れました」とフレミングはジュディスの小さな刀について語った。 「初めて履いたブーツを履いたのですが、最初のシーンで使った泥がまだ残っているんです。これはクレイジーです。そして最後のブーツを履いたのですが、サイズの違いがとても奇妙でした。私はとても成長しました。」

3月に最後に話をしたとき、ラザロさんは、ジャケット、ゴーグル、「ウォーキング・デッド・プリンセス」と書かれた椅子など、いくつかの品物を保管しておいてほしいと願っていた。 彼女はまさに欲しかったものを手に入れたようです。

「ピンクのジャケットを3枚持っています。大会で着ています」とラザロさんは語った。 「私はカメオをやっています。持っているときはできる限り着用します。私はゴーグルを持っていきましたが、それは持っていくべきではなかったのですが、それで問題がある人は誰でも私に相談に来てください。」

「必要なのはそれだけだったと思います。ゴーグルと、私がソファと呼んでいるジャケットです。ソファを着ているようなものだからです。」

「私に与えられたものと、今失われているものがありました」とギリアムは番組フィナーレのレッドカーペットでインサイダーに語った。 「私は目を維持するという選択肢を与えられましたが、それは多くのメンテナンスが必要であり、私のワードローブのかなりの部分を与えられたため、そうしませんでした。」

ギリアムは撮影現場から何を撮ったかを明かそうとはしなかった。

共演者のカーリー・ペイトンがセットから何を盗んだのか話したところ、ギリアムはこう答えた。「カーリーは私よりもずっと大胆だ。彼は何かを盗んで、それを盗んだと人々に言うつもりだ。私はそれを盗んで、 「ははは。ここで何が起こったのか分からない」みたいな。」

次に読む

共有