banner

ブログ

Jan 19, 2024

ジェラルド・A・「ジェリー」・スコット、オハイオ州キャンベルの訃報

2023 年 5 月 26 日

投稿者: MyValleyTributes スタッフ

投稿日: 2023 年 6 月 5 日 / 09:44 AM EDT

更新日: 2023 年 6 月 5 日 / 08:59 PM EDT

オハイオ州キャンベル (MyValleyTributes) – 深い悲しみとともに、最愛の夫であり、父であり、祖父であり、息子であり、兄弟であり、叔父であり友人であるジェラルド・スコット "ジェリー"、74 歳が亡くなったことを発表します。 ジェリーは5月26日金曜日の早朝、74歳の若さで突然亡くなった。 彼は、伝染する笑い、温かい心、家族や友人への揺るぎない愛で多くの人々の人生に感動を与えた、大切な人でした。1948 年 9 月 18 日にオハイオ州ヤングスタウンで生まれたジェリーは、まさに伝染する熱意を持って人生を受け入れました。 彼は最も単純な楽しみに喜びを見出し、周囲の人たちを特別な気分にさせるユニークな能力を持っていました。 彼のユーモアのセンスは伝説的で、彼のジョークはあらゆる部屋を笑いで満たしました。 ジェリーはどんな状況でもユーモアを見つける素晴らしい才能を持っており、出会った人々の顔に笑顔をもたらすことを決して忘れませんでした。

ジェリーの本当の幸せは、愛する人たちと充実した時間を過ごすことにありました。 彼にとって家族はすべてでした。 美しい55年間、ジェリーは最愛の妻アリスと並外れた愛の物語を共有しました。 二人は1968年6月22日にオハイオ州ヤングスタウンで友人や家族に見守られながら結婚式を挙げた。 彼らの絆は決して切れることなく、愛、尊敬、そして揺るぎないサポートの輝かしい模範でした。 ジェリーとアリスは切っても切れない関係でした。 彼らの愛は、2人の子供、3人の孫、そして1人のひ孫につながり、ジェリーは彼ら全員を大切にしていました。30年間の人生をゼネラル・モーターズに捧げた後、ジェリーは退職し、妻のアリス・スコットとともに、次の章に乗り出しました。写真およびビデオ撮影ビジネスで成功を収めている Reflections Studio の誇り高いオーナーです。 彼は数え切れないほどの思い出と美しい瞬間を捉え、他の人がそれらを永遠に大切にできるようにしました。 彼の写真に対する才能と情熱は、彼が撮影したすべての写真やビデオに明らかであり、思い出の遺産を残しました。また、ジェリーは友達を家族の延長であると考え、大切にしていました。 彼は親しい友人たちと共有する友情や笑いを楽しみ、大切にしていました。 ジェリーは地元のレストランや施設で、家族だと思っていた無数の友人たちと楽しんでいる姿がよく見られました。

ジェリーはクリーブランド ブラウンズとオハイオ州立バックアイズの誇り高く熱心なファンであり、常に次の大きな試合を楽しみにしていました。 何よりも、ジェリーは子供たち、孫、曾孫娘に会いにフロリダに頻繁に行くのをとても楽しみ、楽しみにしていました。ジェリーには、父と母のリタ・スコットとウェスリー・スコットが先に亡くなっています。

彼には子供たちのリサ(ブライアン)・パーカーとジェリー(サラ)・スコットが残されている。 彼の孫であるクリスタ(ダロン)・ラウズ=クリンクスケール、セオドア・スペンサー、コルトン・スコット。 彼の曾孫娘、エリアナ・ラウズ=クリンクスケール。 彼の兄弟、ウェスリー(ノーリーン)・スコット、テリー・スコット=カリング、グロリア(マイク)・フレホヴィック、ジャッキー(ヴィンス)・スフェラ、そして21人の姪と甥。友人や家族は6月土曜日にワスコ葬儀場で彼の生涯を祝い、彼の思い出を讃えることができる。 10 午前 10 時から午後 12 時まで。 礼拝は12時から13時まで行われます

スコット家では、花の代わりにジェラルド・スコットを偲んで葬儀費用を援助していただくようご寄付をお願いいたします。 この困難な時期における皆様のご支援に心より感謝申し上げます。 小切手の支払い先を Wasko Funeral Home とし、216 Coitsville Road, Campbell, OH 44405 までお送りください。ご理解と寛大さに感謝いたします。ジェリー、あなたは多くの命を照らす光でした。 あなたの愛が私たちの心の中で永遠に生き続けることを知って、あなたが永遠の安らぎの中で眠ってくださいますように。 彼の去就は私たちの人生に決して埋めることのできない空白を残しています。 永遠に愛され、深く寂しかった。

テレビ追悼番組は、6 月 6 日火曜日、おおよその時刻: WKBN で午前 5 時 17 分、FOX で午前 8 時 39 分、WYTV で午後 5 時 21 分、MyYTV で午後 6 時 35 分に放送されます。 動画は放送当日にこちらに掲載されます。

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 全著作権所有。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。

テレビ追悼番組は、6 月 6 日火曜日、おおよその時刻: WKBN で午前 5 時 17 分、FOX で午前 8 時 39 分、WYTV で午後 5 時 21 分、MyYTV で午後 6 時 35 分に放送されます。 動画は放送当日にこちらに掲載されます。
共有